MENU

プランテルEXを途中で使用を止めたらどうなる?

プランテルEXは抜け毛・薄毛の効果が期待出来る育毛剤ですが、どの位の期間続ければ良いのでしょうか?

 

髪が生えて来たとしても途中で使用を止めたら元に戻ってしまうのか?ダイエットで例えるト リバウンドですね!

 

例えて言うならプランテルEXを半年間使用して髪が生えてきたとします。この状態を維持するには永久に使い続けるか? もし止めてもフサフサの状態が続くのか?

 

結論を言うと、途中で止めたら髪が抜けて元の状態に戻る可能性は無いとは言えません。

 

プランテルEXを使って結果に満足して中止してしまうと、髪が生えた状態を維持させることは難しいです。 これは他の育毛剤にも言えることで、育毛剤を使う以前の状態にもどることもあります。

 

しかしながら、止めた数日で急に髪が抜けることはありませんがプランテルEXを永遠に使い続けるのは無理ですよね。 育毛剤もダイエットと同じで食事制限や運動で頑張って痩せても、止めてしまうと必ずリバウンドします。

 

もし諸事情で途中で止めるなら、薄毛が悪影響をもたらす時期は続けて、それ以降は中止するなどのなど計画を立てましょう!例えば「結婚するまで」「1年間は続ける」など決めて頭髪の状態を見ながら止める時期を決めれば良いと思います。

 

プランテルEXの定期コースなら、休止やお届け期間の変更も可能なので、あなたの状況に沿った利用法も可能です。しかし、まだ起こってない近い将来のことを心配するより、今の薄毛を治すことに注力した方が良いでしょう!

 

 

↓プランテルEXをチェックする↓

 

 

プランテルEXのTOPページに戻る